まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ほっともっとの

BIGのり弁当が食べたい

ナポリタン部分だけ

ほんとナポリタンだけ売ってくれ

ほっともっとのパスタの硬さが好き

だいぶ前だけど

台湾まぜそばが売ってて

パスタ麺だったから

ウキウキ買って食べた

油っぽかったがうまかった

そうパスタ麺が好きなのだよ

一度でいいから

イタリアでパスタ麺食べたい・・・

マンマのパスタ食べたい

麺だけじゃなくてほかのショートパスタも

食べたい

日本で一番イタリアを感じて食べたのは

ベルデのパスタとかニョッキだと思う

原宿にあったベルデが好きだった

学校に通ってる時にもっと行きたかったな・・・

桃のジュースがめちゃんこうまかった

パスタも美味しかった

量もたっぷりで最高だったなぁ

最終的に新橋だけになってたような気がするんだけど

今もあるのかな?

閉店したって聞いたような気もする

残念だなぁ

そう

パスタね

今年のクリスマスは

家族はナポリタン

私はミートソースのパスタにしよう

ミートソースを先に作っておいて

ナポリタンを作れば同時に出せるな

きのこたっぷりミートソースにする〜

わ〜楽しみ〜

家族はミートソースは味がしないって不評なのさ

私は大好きなんだけどね

トマト缶買っておこう

そういや最近トマト缶見かけなくなった気がするなぁ

円安のせいかね?

 

そういやそろそろ

さとるの誕生日だね

ケーキを食べたいところだが

コンビニスイーツかファミレスのパフェを

食べたい気もする

う〜ん

コンビニスイーツかな

ファミマで見てみよう

 

お?

もうこんな時間

寝るか

おやすみ