まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

35.00%      42.30kg

・朝・324kcal

ご飯130g

牛肉と小松菜と糸こんにゃくのチャプチェ風の残り

水500ml

 

・昼・433kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

やかんの麦茶650ml

 

・夜・539kcal

ご飯150g

サラダチキンガパオ風

エリンギとミツバのスープ

 

・間食・303kcal

とうもろこし

ムーンライトソフトケーキ

枝豆

やかんの麦茶650ml  2本

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー −212kcal

 

今日から少し早く家を出ます〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

雨に降られないで帰って来れましたラッキー

送迎してもらってその足でローソンに行ってチャージして

スーパーに行って明日の食材を買って来て

家に着く頃には汗だくになってました

お風呂まで時間があったのでクーラーを付けて

涼みながら冷蔵庫に入れておいたとうもろこしをおやつに食べた

冷たくて美味しかった〜

明日はゼリーを食べたいと思います〜

 

昨日の悩みは「南無阿弥陀仏」で解決しました

そんなこと言われても〜なるようにしかならんでなぁ〜

自分は人生に抗うのをやめたんだって思い出しました

周りがなんと言おうと私は私の人生に抗わない

流れに任せます

 

ここのところものすんごい眠くて頭痛がするんだけど

なんぞ?

今日も早く寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com