まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

雨に降られなかった

自転車で買い物に行けた

遠くのスーパーに行く予定だったが

雨に降られるとずぶ濡れになるから

近所のスーパーに行ってきた

お正月商品の準備で

消える商品は補充してないんですよ〜

とのことで

ラーメンの麺が1個しかなかった😨

隣に太麺があったのでそれにしたよ

私は太麺で食べる

あんかけラーメン

っつーことは

近所のスーパーにはお正月

ラーメンの麺はないってことらしい

遠くのスーパーまで行かねばならないかも

お父さんが絶対食べたがると思う

お天気が良かったら

自転車で買いに行けるんだよなぁ

どうなんだろうね天気

30日に買っておくか〜麺を

 

なんであんなにお正月のものだけ売ります状態に

なってしまうんだ・・・

買ってる人あんまり見たことないのになぁ

工場も農場もお休みだからなのかな

三が日お休みってことだったら

良いことだなって思えるかも

みんな休んでほんと・・・働きすぎだよ

 

頭痒くなってきた・・・

洗おう