まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねむれねぇ

お布団入ったけど

全く眠れる気配がないので起きた

 

眠くなるまでだらだらしよう

 

この世が仮想現実だって本で読む前に

混濁意識の時に誰かに言われたんだよね

海に行った時に

「信じられねーだろこれ仮想現実なんだぜ」的なことを

混濁意識の中うすぼんやり

「そうなの?そうなのか〜」って思ってた

そして今、本でnoteで言われまくってる

実感が湧かないとそうと思えないのが私

頑固なのよね思考が

テレビを見ていた時に

輪郭がぼやけて「ん?????」って感じてたけど

あれもきっと教えようとしてた一つなんだろうな・・・・

あれだけやってくれたのにまだ実感が湧かないの

ほんとどうかしてるよ自分

信じてないわけじゃないんだけど

実感が足りない

量子力学の本とか読めばいいのか????

難しくてわけわからん気がするけど・・・・

この世が仮想現実だって実感する出来事ってなんだろね???

引き寄せの法則が良い方になって実感するような気がする

あ〜こういうことなのかって

自分の気分次第で悟か悟らないかってことなのかな

ここまできたら悟ってほしいわ自分に

実感かぁ

どうなるんだろうか・・・

 

そういえば

少しずつだけど奥平さんの本で解らなかったことが

どういうことなのかわかってきた気がする

いろんな本読んだおかげかな?

でもまだ全部理解したわけじゃないから

もっといろいろ興味が湧いたことをやって行った方が

良さそう

本が一番手に取りやすくてありがたいなと思う

一般に売り出されてる本だし

こちら側が一方的に読めるものだから

ネットと違って危ないこともない

 

そうだ半導体のこと調べたいなって思ってたんだ

どういうものなのか全然わからないから知りたい