まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

日高屋は避けられたけど

晩御飯食べすぎた〜

カツライス余計だった〜

もう食べちゃったから仕方ないね

明日から調整していこう!

ゆで卵茹でなきゃなぁ

茹でてくるか

・・・・

茹でた〜

ちょっと時間が短かったかもだけど

まあ自分が食べるのでいいや

半熟くらいが好きだし〜

 

最近やる気というかなんか体力が落ちてるような

気がするんだけど

なんでかな???

5月病ってやつ?

食べたいもの食べてないから?(そんなことないだろう)

なんか足りないのかな???

わからんなぁ

寝たら治るかな?

 

眠いから寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+