まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

測定したくなったから

測定してみた

う〜???

ケツが異常にデカくなってるんだが???

15日から5センチ増えた???

筋トレすると筋肉がついて膨らむのかなぁ????

垂れてた尻が持ち上がったのか???

全身写真撮っておくんだったな・・・

あすけんの足りないところは3Dアバターを見比べられないところ

なんだよね

どれくらい減ったのか見た目でわかるようになったらいいのに

数値だといまいち実感が沸かないよね

今のうちに全身写真撮っておくか

うお〜ん

こんなにひどい体型になっているのかよ〜

太いわ〜

さすが70kg台

目が覚めた!

これではいかんwww

薄着になる前に60kg台に戻さねば

これは毎日全身写真を撮った方が良さそうだな

やる気に繋がりそうな気がする

ごはんをきちんと食べつつ痩せていかねばね

量を減らすよりも野菜中心にしていけばいいのかな?

あすけんと相談しながらやっていこう

 

今日は寝ます

は〜ショック💥

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+