まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20

34.70%     41.80kg

 

今日のごはん

トースト8枚切り1枚

ブロッコリー(マヨネーズ)

野菜生活100ml

ブラックコーヒー300ml

 

(弁当)

ごはん130g

麻婆茄子

蓮根のきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

生姜焼き2枚

キャベツの千切り(マヨネーズ)

冷奴(ネギ・生姜・だし醤油)

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油)

にごり酒180ml

あたりめ

 

間食

おかき2枚

おにぎり鮭

麻婆茄子

綾鷹ほうじ茶525ml

 

空なのに昨日ぶつけた拳が痛いでーす

ε=ε=ε=ε=(^▽^;)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

拳赤くなってる〜青あざから赤あざになってる

もうちょっとで治るな

痛かった〜

野菜ジュースの束のビニールカバー開けるのに力一杯引っ張ったら

隣のストーブの屋根にガーンってぶつけたんだ

やべえやっちまった!って思ったけど骨折しなかった

よかった〜

空だけど空にはならないので現実と向き合っていきます〜

痛いのヤダ〜

なんでこの世の中こんなになってるのかなぁって

考えると時間がすんごい経つんですけど

答えは見つからず

私の人生にその答えは必要ないのかもなぁ

ただひたすらに自分の幸せを自分の内側に求めていけばいいんだなって

外的要因は関係ないって言うけどやっぱり少しは関係してるわけで

幸せだな〜って思う気持ちは自分の内側からだけど

きっかけみたいなものは外からな気がする

たま〜に考え事してて「お!」って閃いた時とかは自分発信だけど

 

は〜やっぱり自由にしてるとはいえ拘束されてるからか

疲れるね

明日休みだけど草取りするんだな〜疲れない程度にやりますかね

体動かしてないから良い運動になるかな???

そしたら頑張ってみるか

お昼おいしいもの食べよう

お休みだし〜

帰ってきたら来週のお弁当のおかず作らねば

今週鶏胸肉の照り焼きが足りなかったから来週はもうちょっと多めに作ろう

大豆ミートの鶏肉っぽいやつの塊が出たら買うんだけどね〜

まだまだ先かなぁ

鶏さんには申し訳ないんだけどしばらくはお肉食べます

毎回美味しくいただいてますありがとう

鉄分が足りないのかやけに疲れる気がする

本当は日高屋のレバニラ定食が食べたいなー

草取りするところの近くにないんだよね

あったら行くんだけど

仕方ないね〜

きっと行ける時がくるさ〜スーラーきのこタンメン食べるけどね!

そうか!やきとりのレバー食べればいいのか

日本一に行って買える日があるかな?

時間のある時に駅前のイオンに買いに行くか!

 

まあいいや

今を生きるのが精一杯だからその時その時に考える!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+