まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.75

35.90%      42.60kg

・朝・

トースト8枚切り

きゅうり半分

トマト4分の1個

カニカマ2本

マヨネーズ小さじ1

 

・昼・

ご飯120g

ナスの揚げ浸し

じゃがいもとイカの煮物

ほうれん草の胡麻和え

卵焼き

緑茶300ml

 

・夜・

シャケ弁当(723kcal)

麦茶900ml

 

・間食・

コアロールパン(296kcal)

生茶525ml

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  −343kcal

 

お弁当のおかずも作り終わったし

ゆっくりします

 

カロリー決めてダイエットしようとしたけど

ストレスがすごいので

もっとゆるくやろうと思います

楽しくできなくちゃ意味がない

朝主食を抜くのやめます

ちゃんとごはん食べる!

ではお昼まで時間があるので

散歩にε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

1時間半たっぷり歩いてきました

迷路の住宅街で迷いかけました笑

自分が行きたい道を行ったのでちょうど目的のローソンのところに

出てよかった〜

帰りは神社様に誘われて境内を歩いて行ったら

一番近道だった!ありがとう神社様!

お守りあったら買おうと思ったけどお札しかないみたいだったので

諦めました〜

散歩から帰ってきて昼ごはんを食べて片付けて一息ついてたら

急な買い物に誘われて行ったんだけど目的のものは買えず帰ってきました

いまが旬のキスが食べたくて魚屋さんに行ってみたのだった

無かった残念

 

今日は1万歩歩いた

久しぶり

神社様までの旧道がものすんごい急坂で笑った

そこも住宅街なので住んでる人すげえなって思った

舗装された道になってたので工事した人もすごい

昔から山に行くと平地がないので腹が立ってた

今もそう

平地のありがたみを感じる

平地最高

 

さ〜明日からまた仕事が始まる〜

がんばるべ〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+