まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

35.40%    41.95kg

・朝・

ご飯140g

ひきわり納豆

生茶262ml

 

・昼・

小松菜弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・夜・

サラダチキンガパオ風

しじみの味噌汁

ファミマのジャスミン茶600ml

 

・間食・

ファミマの大きなチョリソーパン

ブラックコーヒー

イカ

 

今日の筋トレ プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー −63kcal

 

台風どうなるんだろ?

外れたみたいだけど

明日普通に出勤かな〜

土砂降りなの結構きつい風が強いとビショビショになるもの

自宅作業だといいなぁ

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

明日の状況で自己判断してくれとのことだったので

一応自宅作業用キットを持って帰って来ました

でもなんとなく出勤になるのではないだろうかと思います

ヤフーの天気予報でも風は強いけど雨はそんなでもないみたいな予報なので

明日の朝7時ごろにメールが来れば自宅勤務

なかったら自己判断

雨がひどいようだったら連絡しようと思います

無理していかない〜

 

ということで寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+