まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.65

体脂肪率 35.70%   筋肉量 41.50kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

ほうれん草おひたし(だし醤油・えごま油)

キムチ

ツナサラダ(ツナ・レタス・きゅうり・玉ねぎ・貝割れ大根

 

どん兵衛揚げ玉そば

ごはん100g

緑茶300ml

 

ごはん100g

味噌汁(なめこ・豆腐)

生姜焼き(豚ロース・生姜・減塩醤油・みりん・日本酒)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・貝割れ大根・マヨネーズ)

長芋の千切り(わさび・だし醤油)

サクラ柄のアサヒスーパードライ350ml💕

りんご半分

 

間食

なごみの米屋の桜餅💕(*´Д`*)ウマー.:゚+

綾鷹ほうじ茶525ml

あたりめ

肉じゃがコロッケ

 

今日のカロリー   +117kcal

今日の筋トレ    プランク・デッドバグ

 

米屋まで歩くと言い出した親父に自転車に乗りなよって言ったら

そんなにか?って言うからそんなにだよって言ったら

車出してくれたwww

桜餅売り切れてたら悲しみって思ってたらラス2だったあぶねー

2個入りを1つとわらび餅と羊羹買ってきた

桜餅おいしかった〜桜の葉がしょっぱくなくて桜餅の皮?が厚めで

もちもちしてて最高

白い道明寺も売ってた今度行けたら買ってみよう

 

お風呂最高!

なめこのお味噌汁久しぶりに食べた

美味しい

余ったから

明日の朝ごはんは味噌汁付きだな(*´∀`*)b.:゚+♪

 

今日は食べたかった桜餅が食べれて嬉しかったししあわせだった✨

お料理もちゃんとできてgood👍

 

明日は何食べようかな

魚か鶏肉にしようかな晩御飯

 

新しい靴、リサイクルショップで売ることにしました〜

GUに行って新しい靴買ってくる!

あと使わない未開封化粧品とかいろいろ売ってくる〜

パウチされてないから安いかもな〜まあいいか捨てるより

明日歩いて行ってこよう

 

さ〜て寝ますか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+