まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.50

35.10%       42.35kg

・朝・

太巻3切れ

ミツバの味噌汁(昨日の残り)

緑茶

 

・昼・

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートの肉団子3個

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜・

天ぷら盛り合わせ(海老天・茄子天・かぼちゃ天・さつまいも天・春菊天・めんつゆ)

堀りたての新じゃが(小3個・マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

フィッシュタルタルバーガー(487kcal)

ごはん200g

キムチ

おとなのふりかけミニたまご

お〜いお茶525ml

ミネラル麦茶650ml  2本 

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ・便秘に効くヨガ

今日のカロリー  +609kcal

 

今日はいい天気だなぁ

青空が見えるってとても気持ちいいな〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

仕事の帰りにスーパーに寄って天ぷらとか色々買って来た

めんつゆのデカイやつ買ったので重かった

ファミマで本の代金お支払いしてきた

ファミペイで払おうと思ったけど残高足りないなー

財布とスマホ出すと荷物もあるし大変だから

財布だけ出そうと決めて普通にニコニコ現金払いしてきた

現金払い楽だわ・・・慣れてるからかな?

スマホ出して起動してアプリ開いてバーコード画面出すっていうのが

意外と手間だなと

なんでもかんでも起動してかざせばOKにならないかな・・・

スマホ側で操作するんじゃなくてレジ側で申告制にすれば

問題ないのではないだろうか

タッチパネルで選んで押してかざせばOKにならんかな

何で払えるのかわかるし良いと思うんだ

カードマネーのいいところは財布出せば済むところだよなぁ

やっぱり財布とスマホを出すのしんどい

銀行と紐付けしろやってことなんだろうけどまだ信用してないからなぁ

もうちょっと定着してからだな

PAY多すぎ問題もあるし

銀行側もなんか変わろうとしてるし

 

さ〜て寝るか〜

今日はほんと(;´ρ`) グッタリするくらい疲れた

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+