まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねむれましぇーん

ファミマでお水とお茶の回数券出たので

お水だけ買ってみた

明日ペイチャージしてから

お茶の回数券も買う〜

お茶は24本のやつ買うか〜

 

プロテインスーパーで探すの大変そうなので

ヨドでポチりました

シェーカーもあったので一緒にポチった

森永のカカオのやつにしたよ

鉄分入ってるらしい

飲み終わったら次は明治のザバスの女性向けのやつに

する〜

コラーゲンは入れないで欲しいな

たぶん大丈夫だとは思うけど気持ち悪くなる可能性があるから

2種類あるみたいね

ミルクティ味とココア味

コラーゲン入ってない方にするかなぁ

森永が飲み終わる頃に新味がでるかもしれないし

のんびりいこう

 

ついにプロテイン飲むことになるんだなぁ

避けてきたわけじゃないけど

なんか抵抗感があった

3ヶ月だけだし

まあいいかと思ったので飲んでみる

ホエイとソイがあるんだね

どっちがいいんだろ?

ホエイでお腹壊しちゃう人はソイがいいんだろうな

大丈夫だからどっちでもいいのか

好みの問題かね

飲んで見ないとわからないからなぁ

 

明日はお弁当何にしようかな

とりめし弁当食べ収めするか

来月から豆腐ハンバーグのやつにするから

また値上がりするんだね・・・ほっともっと・・・

じりじり上がってる

 

昨日なんとなく寝れないから

90まで生きたらどれくらいお金いるんだろ?

って計算してみたら1億って出て

マジか・・・ってなった

コンスタントに入ってくるお金じゃ貯金してたとしても

とても追いつかない額だった白目

パートだから退職金もないしどうにもならんよ

 

引き寄せ的には今を生きろってことなので

未来のことは考えなくていいみたいだけど

考えちゃうよね・・・

この先どうなるかわからないけど

災害で逝っちゃう可能性もあるしね

ま、今日がよければそれでヨシ!

だね

 

文字打ってる時は眠くなるんだ

ベッドに入ると途端に目が覚めるのはなぜだろうか・・・

 

また目が覚めちゃった

もうすこしうだうだするか〜