まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

キャンプ動画いっぱいある?

時系列に並んでるところってあるのかな???

ようつべの使い方がよくわかんない

まあいいか

わかるやつだけ観たよ

やっぱり普段の声が

似てる

林さんに・・・

役に入ると全く違うのに

不思議

なんかもう同じに聞こえて

めたくそ不思議

アルトとバサラは声違うのになぁ???

なんでだろ?????

不思議だわ〜

年々声の聞き分けができなくなってるから

そのせいなのか???

それにしても似てるわ〜

は〜不思議

 

ナッシュ美味しそうだったなぁ

会社のお弁当が冷食だった時があって

美味しかったから

きっと美味しいんだろうな

男の人には足りなさそうではある

ご飯があってもきっと足りない

女性にはちょうどいいか

ちょっと多いくらいなんじゃないかな

もっと小さいのかと思ってたけど

結構大きいのね

入れ物

なんか一人暮らしになって

ご飯作るのめんどくさってなったら

会員になって見たい気はする

外食するより遥かにいいハズだし

野菜もたっぷり使われてるみたいだし

いいなぁって思った

レンジでチンすればいいんだもんね

誰かが作ってくれたものだし

いいなぁ

自炊した時の食費との迎合よね・・・

 

さ〜て

寝ますかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+