まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.1

36.7% 39.9kg

・朝・

大豆プロテイン

飲むヨーグルト

 

・昼・

(ほっともっと)

豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当

綾鷹

お〜いお茶

 

・間食・

オートミールビスケット

麦茶

 

・夜・

麦ご飯

いり豆腐

ハラペーニョのチーズ詰めフライ

ゼロドライ

米粉パン

レーズンロール2個

ひきわり納豆(小ネギ・大葉)

綾鷹

 

 

ハラペーニョ処理した手で

目をかいてしまい

失明するかと思った!!!!!

手袋してやらないとダメだ〜

スッキリした辛さで

辛味もスッと引くので美味しいね〜

辛くない子とめたくそ辛い子がいて

メタクソ辛い子は食べられなかった・・・

ひとかじりで大爆発な辛さだった

唇が3倍増しくらいになった感じ

でも辛さは5分くらいでスッと引くのであった

4個あって2個メタクソからい子だった

最初に食べた2個は辛くない子だった

じわじわくるのか?!って思ったけど

この子辛い!!!!!!

って気がついたので食べるのをやめた

現場からは以上です

 

パンはお腹空いたので食べました

満足しました