まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

35.70% 42.15kg

・朝・

セブンのフルーツサンド

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃い緑茶

 

・間食・

セブンのドーナツ2個

車で散乱したコロッケ2個

 

・夜・

スーパーの焼肉弁当

レタス(ポン酢)

緑茶

 

今日は車に積んだ荷物が多すぎて

灯油缶の横の少しのスペースに買い物バッグが落ちて

フタの甘かったコロッケが散乱した

捨てようかと思ったけど

勿体無いので食べました

少し砂の味がしました・・・

今日はさとたんなのになんか落ちたコロッケとか食べてて

なんだかなーって思いましたとさ

ちょっと高級なお菓子は買いに行けなかったので

セブンのドーナツ(昨日の残り)で済ませました

美味しかったです

さとたんなのでイラストを描きました

簡単なものですがあとでアップします