まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あと3枚〜

ジップロックに入ってるチョコやっと3枚になった〜

今日生茶飲みながらぼーっと食べてたら結構食べてた

明日食べ終わるかな

明後日から開封の儀をして行こう

2週間で全部いける計算だな

結構早いね

ひな祭りに食べ終わるのか

きっちり毎日2枚食べてればだけど

 

そぼろ丼親父が嫌がるかなって思ったら

喜んでたのでよかった

今回はそぼろの作り方を日本料理の先生レシピにした

ひき肉に味付けしてから炒る方法

そぼろが水分を吸ってぽろぽろになるしふわふわで

美味しかった

生姜多めで作ったから紅生姜がなくても大丈夫だった

しらすがあったので3色丼にしたよ

そぼろを嫌がるので少なめにしてしらすを入れた

でも今回そぼろが美味しかったらしくてウキウキ食べてた

まだそぼろが残ってるんだけど私だけ食べたら怒るかな???

ミニうどん作ってミニそぼろ丼を添えるか

明日のお昼ご飯に出そう明後日の方がいいかな

連続だと嫌がるかもしれないしな

明後日にする

 

大豆ミートのボロネーゼがまだ冷蔵庫にあるんだよね

去年のクリスマスに食べようと思って買ったんだけど

冷凍パスタを知ってしまったので使い所がなくてね

どうしたもんかな

パスタを茹でておかずセットの中に忍ばせるか

 

そうだ地元の映画館純愛ボードはすぐ無くなったのだけど

五夏ボードはまだ残ってるみたい

五夏の民はあんまり居ないのかな?

競争率低くていいな・・・ふふふ

ボードもらいにもう1回くらい映画見にいきたいなー

 

おやすみブレンドのロールオン

生乾きの匂いしててロールのボールに雑菌がわいてたっぽい

ティッシュで何回か拭いたら臭くなくなった

良い匂い〜

眠くはならないけど良い匂いではある

 

さて初期ポケモンのグッズの仕分けするか〜

ネット申し込みの名古屋のグッズ屋さんに査定に出してみるんだ

どうなるかな?