まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

出た

かたいうんちだった・・・

ちょっと痔になった

何食べたら綺麗なうんちが出んのさ!!!!

さつまいも食べるといいのか

買ってくるか〜

ストーブの上で焼き芋にするか〜

 

ラーメン屋さんで

餃子と生中とスーラータンメンをいただきました

めちゃくちゃ美味しかった

お父さんとまたこようねって約束したよ

今度はもやしそばとチャーハン頼んで

シェアしようってなった

味も薄めにしてくれるってメニューに書いてあったのを

注文のあと発見したので

次回は薄めで頼む〜

私は餃子とビールは必須で

他のおつまみも気になるのよね

春巻きとかおいしそう

そういやビール頼むと小皿が付いてきてお得気分なのだ

今日は大根の青唐辛子漬けだった

美味しかった

青唐辛子の爽やかな香りがなんともいえない逸品だった

は〜あのラーメン屋さんもっと近くにあればなぁ

気軽に行けるのに〜ざんねん

 

じゃ寝るか〜

G賞引けなかったの悔しい!

せっかくくじ引けたのに〜

(つ∀-)オヤスミ