まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.00(食後)

体脂肪率 36.10%   筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん151g

ひきわり納豆

ツナサラダ(ツナ・玉ねぎ・キュウリ・マヨ・黒胡椒・ワインビネガー)

味噌汁(キャベツ・じゃがいも)

マシュルームオムレツ(マッシュルーム・卵・黒胡椒・ケチャップ)

紅茶600ml

 

(スーパー飯)

筍ごはん弁当591kcal

味噌汁(キャベツ・じゃがいも)

キムチ(えごま油)

紅茶300ml

 

(スーパー飯)

ミニオムライス

ミニグラタン

ミニナポリタン

ブロッコリー(えごま油)

ツナサラダ(昨日の残り)

赤スパークリングワイン180ml

 

間食

明治のチョコ3粒

ミニクロワッサン

ブロッコリー(マヨ)

 

今日のカロリー +162kcal

 

在宅勤務もあと少しなのかな〜

また感染者が増えたらどうすんだろう?

ワクチン打つまで延ばした方がいいんじゃないのかなって思うんだけど・・・

 

さて今日のノルマ終わったので

買い物に行くぞ〜

お弁当箱汚くなったからお弁当箱とタッパーを買って

夜ご飯用のお豆腐買ってくるかな

 

買い物行って来た

親父が車出してくれたので車で行って来ました

いつも豆腐を買ってるスーパーお野菜とか肉まんあんまんがお安かったので

豆腐だけ買いに行ったのにいろいろ買って来てしまった

いや〜いい買い物したわ〜

お野菜が充実してる冷蔵庫

さてブロッコリー茹でるぞ〜

終わったらゆっくりしよう

 

パンが美味しいスーパー再開してたので行って来た

パン美味しい

お弁当も美味しい

今日は洋食のセットごはん弁当を2種類買って来て

バイキング形式で少しずつ盛りました

グラタンが残ったので明日の家族の朝ごはんに出そう

残ったら私も食べるかな

 

古いiPad Proをさがわに託しました

早かったなキット持ってくるの

すぐ梱包して集荷連絡して15分くらいで取りに来てくれた

今回は早かった

若いお兄さんのさがわは大丈夫なんだな・・・

おっさんのさがわがほんともう悲しみ以外の何者でもないんだよ

ヤマトと郵便局はお姉さんが来てくれるので安心なんだけど

 

鶏団子鍋は明日食べよう

もやしの水変えないとだな

変えた〜

よ〜し今日の家事は終了じゃ〜ε=(>ε<〃)

 

iPadAir小さいかな?って思ったけどProは持て余してたから

持つときにもちょうどいいし軽いしいい感じ

ただ立てかけて使うとホームボタン代わりのスライドさせるやつが

やりづらくてそこだけが難点かな〜

基本持って使うように設計されてるんだろうな

新しいからいい感じです〜

 

明日オリジナルの漫画の印刷したやつがやってくる

今回は本よりもグッズが楽しみ

来たらすぐ友達に送りつけよう!

グッズ2つあるけどタオルは自分用にとっておくかなぁ

また作ればいいから送っちゃうか

 

レタスクラブこねないパンムック届いた〜

早速読んだ

見やすくていいかも

前の記事よりも丁寧に書かれてる

りんごがあるからりんごパン作りたいな

トースターの火力が弱いからきちんと作れるかわからんけど

7分天板付きで焼いて固まったら外して直火で8分焼いてみるか

どうしても水っぽくなるんだよね

生地自体がゆるいからなのかもしれないな

きっちり計量して作らないとだわね

明日の夜こねないパン作ってみよう明後日の昼にりんごパン作って

おやつに食べてみる〜楽しみだなぁ(*≧艸≦) ウフフ

 

じゃあ寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+