まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40(食後)

体脂肪率 35.40%          筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

ねじりぱん

サラダ(キャベツ・きゅうり・玉ねぎ・ツナ)

緑茶

 

カップヌードル醤油

ごはん140g

キムチ

 

ごはん110g

豚キムチ(豚ロース・キムチ・玉ねぎ・ニラ・生姜)

味噌汁(大根・水菜・わかめ)

冷奴(ねぎ)

ブロッコリー

エビスビール350ml

 

間食

みかん

肉団子

コチュジャン味の唐揚げ

シャケの皮

 

車を洗車しにいってお菓子を買って帰って来て

お昼食べて少し休んでお弁当のおかず作ったらもうこの時間に(^_^;)

時間経つの早い〜アワワ ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 アワワ

ゆっくりイラスト描こうかな〜って思ってたんだけどね

もうお風呂スイッチオンしてご飯炊く時間ですわよ

 

今年の年末年始は挨拶回りはしないことにしたので

出かけるとしたら散歩くらいかな

車運転して親父を近所の山公園にご招待してみようかな

寒いから嫌だって言われそうだけど笑

天気もどうなるかだよなぁ晴れるとは限らないものね

あ!年賀状描いてないよ〜何描くかなぁ牛かぁ牛ねぇ・・・

う〜んなんでもいいか〜デジタルで描くかアナログで描くか悩むなぁ

 

お弁当作った〜

野菜物が少ないな〜玉ねぎとにんじんの酢漬け作ろう明日

明日出勤だなぁ

来年までどうすんのかなにか言うんだろうか?

在宅勤務がいいなぁ

今度は軽作業持ち帰りしたい

夏休みの宿題形式で終わらせてゆっくりしたいな〜

 

手がガサガサだな

ケアしよう

化粧水つけて保湿クリーム塗った

化粧水つけないと保湿クリーム効かないんだよね不思議なんだけど

手も顔も同じケアしてる

手の方に保湿クリームつけて顔は保湿ローションつけてる

化粧水・保湿ローション・保湿クリームってつけるみたいなんだけど

顔がテカるから全部つけてない

手の方に保湿ローションつけても効かなかったのでクリームだけつけてる

手のガサガサ治ったな

すべすべだ✨

冬場は手がガサガサになりやすいんだよね

乾燥してるからかな?

 

今日豚キムチ普通の人の量作ってしまい持て余すことに

うちは1.5人前を二人で分けるくらいが丁度いいな

キャベツの千切りを添えるのを忘れて味が濃かったな

反省じゃな

冬場の豚キムチは脂が固まるからあんまりよくないかも

夏の料理なんだなきっと

冬は冬らしくキムチ鍋にすればよかったかも

その方が食べやすかったかもな

次出す時はキムチ鍋として出そう材料はほぼ同じだものね

 

肌から水分がいっぱい蒸発してるみたいですぐ脱水になる

こまめに水分補給しないとダメだなこりゃ

おしっこが泡立つから腎臓やられたか?!って思ったんだけど

ただの水分不足みたい

親父のタンパク尿と泡の質が違うので調べてみたら水分不足だった

車に私が乗ると窓が曇るので水分出まくってるんだろうな

人間加湿器だな笑

 

明日パソコン持って行かないとだなぁ

どうやって進捗チェックすんだろ?

まあいいか自己申告制のような気がする

パソコン作業してるの私だけだし

なんとかなるでしょう

ちゃんと仕事したしね

 

風の時代なのにまだ土の時代みたいな状態よね

自由に仕事できる風の時代バリバリの状態になりたい

ただそれには自分の本当にやりたいことを見つけないとなんだよな

ワクワクすることか・・・なんだろな?

焦らなくていいって本に書いてあったので安心した

今の生活をエンジョイしてればいろいろ向こうからやってくるので

選択するかしないかだけでいいって書いてあったような気がする

焦らず今をエンジョイして幸せを感じていればいいってことだった

寝る前にこうして日記書いてると幸せだなぁって毎日思う

このままいい気分を選択していけばいいんだな

妥協しないでいい気分を選択しよう

 

では寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+