まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

??.??

体脂肪率 ??.??%          筋肉量 ??.??kg

 

今日は元日なのでいろいろお休み

 

朝はお屠蘇とおせちをいただいて酔っ払ったところでお雑煮食べて

片付けて洗濯物を干して9時ごろこたつでうたた寝

10時半に目が覚めてご飯を炊いて洗い物をして

こたつでノーパソ広げてネサフ

12時になったので炊けたご飯とヒラとなますでご飯

片付けて家の中ウロウロ

いとこから電話があって来年は会えるといいねって話して

14時になったらお腹が空いたので早めのおやつ

クッキーとお煎餅をいただく

散歩に行きたかったけど親父の体調が微妙だったので散歩もお休み

ベランダで日光浴

洗濯物をしまってマラソンとお笑い見ながら過ごす

16時半になったのでお風呂のスイッチを入れてこたつでみかん

お風呂に入って晩御飯のトンカツ定食の準備

お腹が空いたので煮〆とおせちの残りを定食の準備しながらつまむ

キャベツの千切りにきゅうりの千切りと玉ねぎの薄切りを混ぜて

トマトを添えてトースターでチンしたトンカツを切って皿に盛って

ヒラとご飯を出して夕食

お酒は無し

片付けて今に至る

 

いや〜休んだ?

家事をやってるのでいつも通りかもしれない

 

今日見る夢が初夢らしい

どんな夢みるかな?

あ!猫守りと一緒に買ったおみくじ見てみよう

中吉〜

感謝を忘れずにって書いてあった

忘れないようにしたいな

猫守りとおみくじに入ってたお守りをお財布に付けた

ピンクときいろの猫型のお守りかわいいなぁ

これから1年間よろしくねってカバンにしまった

 

年々絵を描くのが苦しくなってきてる気がする

楽しいけど同じだけ苦しみがある

向いてないのかもしれない(今更)

今年は自分に何ができるのか見極めていきたい

こうやって文字を打つのは苦しみがないので文字を打って行こうかな

SSとか気楽に書いて行けたらいいかもしれない

描きたくなったら絵も描くかも

とにかくやりたいと思ったことをやっていく

選択するのは自分だし自由なんだから

 

眠なったら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+