まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

話つけてきた

3通り選択があったけど

「辞める」を選んだ

退職届を出して1ヶ月で受理らしい

でも提出した漫画をどっかに売り込んで

そこで私が漫画家としてどこかと契約できたら

会社の評価が上がるから

3ヶ月にしてくれって言われた

この後に及んで「評価」ですか?

って思ったけど

別に1ヶ月でも3ヶ月でも辞めることには

変わらないので

OKした

6月までの休職願を出してきたよ

5月に退職届を提出して

保険医?なんだっけ???

モニタリングしてくれる人と

面談して終わり!

モニタリングは毎年2回あるはずなのに

トータル4年?で1回しかしてないな・・・

現状を相談したかったけど

会えなかったので相談できず

まあ詰んだわけですよ

 

桜がきらきらしてたのに

綺麗だなって思う元気がなく

しおしおになって帰ってきました

 

お昼を食べてお風呂に入って

2時間くらい寝た

まだ目元が重たい感じ

だいぶやばかったのかな

気が抜けたらどっと来た感じよ

疲れたねお疲れ様って自分に言った

明日からフリー

少し遅く起きて元気を回復するよ!

 

じゃ

おやつ食べたから

ゆっくりする