まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ついに明日だ〜

緊張する〜

なんでかわかんないけど

 

うっし!

退職届と筆記用具と返却するやつ

カバンに入れた

あとは行くだけ

何言われるかわかんないな〜

何言われるんだろう???

ま、なんとかなるさ

あんまり気負いすぎないで

気楽に考えよう

 

明日は

朝忙しいな

朝ごはん作ったら

すぐ昼ごはん作っておかないと

焼きそばだから

30分あれば作れるはず

お肉は悪くなりそうだったから

先に焼いておいた

時短されてるはず

 

10時半には家を出たほうがいいかな?

いや10分くらいで会社に着いちゃうから

45分くらいに出るか

急いで行っても意味ないし

会社で待つのも嫌だし

理想は5分前くらいに着く感じかなぁ

 

マネージャーの提案で

6月末退社にしたけど

5月末退社に切り替わんねーかな

書類書き直すのめんどくさいけど

そのほうがいいなぁ

そうならないかなぁ

5月末で福祉のやつが切れるから

更新するのきっと手間だと思うので

福祉士の人が

5月末でいいですか?

って言わないかな〜〜〜〜〜〜〜〜

退職届に日付入れなきゃよかったな・・・

 

もう会社に行きたくないから

あとは勝手にやってくりくりって感じ

(突然のちゃま語)

ぽっくんはしらんばい

 

ええい

めんどくせえ!!!

日付変えたらぁ!!!!

2本線ずびーーー

訂正印ばーん

日付かきかき

完成

だいぶ汚くなりましたが

完成です

明日どーんと提出します!!!

5月末できれいさっぱりですわよ!!!!

誕生月は晴れて自由の身ですわよ〜

 

休職しても有給とかないしね〜

在職してても意味ねーっすわ

 

仕事より自分を大事にするんだ!!!!

仕事はオプションでしかない

自分がメインなんだから

 

体重が増えてきたので

まじで

膝が痛い

ダイエットする

30日ダイエットの手帳を買ったので

やってみるよ

6日から

終わるのは6月4日か

短くていいな

 

じゃ寝る

おやすみ