まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自炊ご飯がうまい

今日も美味しかった

美味しすぎて太る!ってお父さんに言われた

そんなにいっぱい盛ってないよ????

知らぬ間に食べてるお菓子が原因じゃない????

 

私は会社を完全に退社したら

ダイエットを始める〜

やることがてんこ盛りになると

また辛くなっちゃうからね

来月は面談とお父さんの手術があって

またバタバタしそう

病院までの送り迎えミッションがあるよ

当日に書く書類もあって

忘れないようにしないとなぁ

今は落ち着いてるから

きっと忘れないと思う

 

今日は自分を優先できたかな?

何か言われるからやめようとかなかったかな?

 

「お風呂の追い焚きをしたら怒られると思ったので

やらなくて寒い思いをした」

 

気にせず追い焚きしようね

お父さんにも

「は?寒かったろ???追い焚きしろよ」

って言われたからね

寒かったら追い焚きしようね

収入がないからって遠慮することないんだよ

家族なんだから

 

「気をつけます」

 

そんな脳内会話をしていた

自分変なところで子供なんだよね・・・

軍隊形式の教育の賜物ですね白目

 

そうだ

関係ないけど

ついったのパスを変えたら

認証コード入れろ画面が出てきて

「は?」

ってなった

あいひょんだと

予測文字のところに

数字と垢の文字が出てきて

最初わかんなかったけど

それだった

他のデバイスだと

Macの設定のパスワードのついったのところで

10秒しかないけど

出てた

短すぎる気もする・・・

モタモタしてると間に合わない

なんかアプリ入れないといけないのか???

って思ったけど

内蔵されてた

焦った

わかんなかったから

わかってよかった

 

今日はあんまり休めてないなぁ

お昼寝してないし

朝たっぷり寝たから

大丈夫かなって思ったけど

やっぱり昼寝は必要かもしれない

昼寝30分って起きるの苦行なんだよな

1時間がベストなんだけど

寝過ぎなのかな

ウオッチに昼寝アプリあったらいいのになぁ

起きるタイミングをきちんと測って

アラームが鳴る仕組みのやつ欲しい

朝も同じように起きれるやつ欲しいわ〜

せっかく睡眠で測ってるんだからさ〜

使わないと損じゃね〜???

コアで鳴っても起きられないよ???

 

じゃ寝る

明日の朝はエビカツサンド作るからね

おやすみ