まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

気になっていた場所に行った

何回も通ってるのに

認識してないことに驚いた

家の近くから奥の道に行ったほうが

近いことを知った

平らな道だけの先にあるお店よりも

坂ばっかりの道の先にあるお店の方が

近い?

だいたい同じくらいの距離だとは

思うけど

帰りの早さ半端ないからな

ずっと下り坂

買ったものも熱々でお持ち帰りできた

美味しかった〜晩御飯

明日も買いに行きたい!!!

天気いいみたいだから

行ってくるか〜

車で行くチャンスがあるけど・・・

路面店で歩道と駐車場が一体になってるから

入るのは全然問題ないけど

出る時怖いのよね・・・

バックがね

へったくそなのよ

感覚がまだ掴めなくて

どれくらいでどこに入るって言うのが

わかんないー

曲がって見ないとわかんない

ギャンブルでバックしてます・・・白目

いつわかるようになるんだろう???

最近運転してないから感覚が初心者に戻ったよ

ぐぐるまっぷで見たけど

難しいわ

やめとこ

自転車で行く

平らな道の店は駐車場めっちゃ広い

しかし店の雰囲気が悪い

店員さんが怖い

いつも何かに追われてイライラしてるか

気が抜けたように虚な目をしてるかなのよね・・・

忙しいのかな

だったら行かないわ

ってなっちゃう

頑張って坂登る

 

おっと

明日朝早起きしないとなので

寝る〜

おやすみ