まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

血液型

農耕民族の血らしいので

草食でいいみたい

無理にお肉とか乳製品を摂らなくても

大丈夫らしい

自分の好きなものでいいのよね

そういう食事にしよう

朝は大葉入れた納豆にごはんでいいんだ

タンパク質を大豆から摂るでいいんだ

なんかホッとした

豆腐いっぱい食べよう

家族はお肉が食べたい人なので

別メニューにするかなぁ

最近お肉食べてるから太ってるのかも・・・

菜食でいいなら菜食にしよう

ツナ缶をたまに食べるようにしようかな

ツナサラダは家族も好きなので

いいかもしれない

共有できるものは共有して

別メニューにするものは別メニューにしよう

 

今日旨塩豚カルビ弁当食べ納めしようと思って

ほっともっとに行こうとしたら

タイヤの空気が抜けて雨が降って来て

断念

「もうお肉はやめなはれや」

ってことだったのかな

やめます

豆腐ハンバーグのお弁当食べます

それかのり弁だわね

豚肉はたま〜に食べる事にしよう

牛肉もたま〜ににする

大豆ミートを活用していかないとなぁ

 

ハッとした

ほんまでっか観てて

自然にダイエットするなら

菜食なんだって

 

お豆腐食べる生活にしよう

 

 

明日朝早いので

もう寝ないとなぁ〜

紹介状もらったけど宛先が撤退してたので

書き直してもらうことになって

今持ってるやつと交換する約束したから

朝一で取りにいかないとなんだ〜

がんばって起きよう

ドトールチャンスだけど

お父さんが嫌がるから

朝ごはん作るのよね

バタバタするけどがんばんべ

 

じゃ

おやすみ