まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.65

体脂肪率 34.5%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

おつゆ(小松菜・しめじ・豆腐)

ほうれん草のおひたし

水500ml

 

スーパーのオムライスおにぎり

ミニおにぎり(ごはん40g・シャケ・のり)

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草

野菜ジュース

麦茶

 

 カキフライ2個

鶏の燻製3切れ

サラダ(キュウリ・レタス)

大根と厚揚げの煮物(ジャガイモ)

ビール350ml

 

間食

ミロ150ml

カキフライ2個

タルタルソース

ちくわ2本

ブロッコリー

大根と厚揚げの煮物(味見)

鶏胸肉のピカタ(味見)

 

 鶏胸肉効果か体重が減っている

ピカタまた作った

焼くの難しいけど美味しい

明日のお弁当はピカタとブロッコリーとおにぎり

お弁当広げるのなんだか嬉しかった

しかし照り焼きは匂いがきついのでお弁当向きじゃないなと思った

今度は生姜入れて作ってみるか

ピカタ大量にできたから明後日のお弁当もピカタにする〜

ケチャップつけて食べると最高なんだよ

 

お昼ちゃんと食べたからお腹すかなかった

間食したけど途中でお腹いっぱいになってしまったよ

これなら間食しなくても大丈夫だな

なんとなく食べるのをやめたら間食しなくなるぞ

 

今日から新しくダイエット始めた気分でがんばろうと思います

10kg減った過去は過去

今現在は15kgダイエットするのが現在なんだから

目を向けるのは現在であって過去ではない

15kg頑張って落とすぞ!

最低でもひと月1kgは減らしたい

でもこればっかりは自分では決められないから

地道にダイエットを遂行するのみ

結果的に体重が落ちてくれればOK

今日はお腹いっぱい食べてしまったので

体重どうなるかな?

ビールを飲んだのでご飯は抜きました

飲酒する時は炭水化物を抜くことにしました

夜だし軽めの食事で十分なのでいいかなと

思ったことは挑戦してみてダメだったら別のを試す

トライ方式をがんばる!

タンパク質が摂れないのをずっと気にしてたのに

なにもしなかったのを改めて鶏胸肉を取り入れたよ

早速結果が出てて嬉しい

明日も結果が出たら続けていこうと思います