まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

巻き寿司

最初に巻いたのは失敗

ごはんの厚さがありすぎて

具が出ちゃった

大惨事www

きゅうりとカニカマ巻き

出ちゃったのはさっき食べた

2回目はコツを掴んだので

綺麗に巻けたよ

納豆巻きもうまく巻けた

コツはご飯の量と海苔の空ける幅

私のご飯の量だと2センチは空けとかないと

中身が出る

白ごはんさんのレシピがあるので

参考にすると綺麗にできる気がする

最初は加減がわからないから

失敗するけど

原因が判ればすぐ綺麗に巻けるようになるよ

味はすんごい美味しい

甘すぎる売ってるやつ

自分で作ると

こう言う味なのだな〜

さっぱりしてて何個でも食べれそう

 

テレビで

しょにぶーって言うのか気になって

仕方ない

言わないね

言って欲しかった

だってガイルじゃん

若本さんって言ったら

残念

 

お父さんが帰ってくるので

晩御飯の準備する〜