まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.75

体脂肪率 33.7%    筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん75g・梅干し・のり)

もやしのスープ(玉ねぎ)

 

日高屋飯)

ニラレバ定食(ごはん200g・ニラレバ・ザーサイ・ラーメンスープ)

味噌ラーメン3口(麺・もやし・ニラ)

水3杯

 

(スーパー飯)

手巻き寿司(ごはん200g・マグロ・納豆・サーモンいくら・ツナキュウリ・のり)

海鮮サラダ(マグロ・サーモン・ブリ・帆立・水菜・玉ねぎ・レタス)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

もち入りあずき最中1個

 

ものすごい久しぶりに日高屋でご飯した

混んでたけど食べに行っちゃった

張り切ってニラレバ食べてご飯もモリモリ食べて

親父の残した味噌ラーメンも食べてしまった笑

ものすんごいお腹いっぱいになったけど美味しかった

そして夜も張り切って手巻き寿司いっぱい食べちゃった

今日はご飯をたくさん食べた

ごはん美味しい

米農家さんに感謝

そのほかの食材も農家さん漁師さんのおかげで食べれるんだよね

ありがたいね

料理して作ってくれたお店の人にも感謝

たくさんの人のおかげで毎日美味しいご飯が食べられるんだよね

本当にありがたいなぁ

幸せだなぁ

去年の今頃は本当に大変だったから幸せを噛みしめてます