まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.7%   筋肉量 41.20kg

 

今日のごはん

ナンドッグ(捏ねないパン・金のウインナー・キャベツ・玉ねぎ)

麦茶

 

(スーパー飯)

助六寿司(いなり2個・太巻き2切れ)

シャケおにぎり(ごはん90g・シャケ・のり)

ほうじ茶

烏龍茶

 

カレーライス(ごはん150g・人参・玉ねぎ・じゃがいも・豚バラ)

なます(大根・人参)

焼肉(牛肉・玉ねぎ・ピーマン・もやし)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ヨーグルトドリンク

 

お彼岸のお墓参りしてきた

ちょびっと草が生えてた

綺麗にして造花のお花お供えして来たよ

ちょっと長さ失敗してるところもあったけどまあまあかな

次回は気を付ける

明後日のお弁当のおかずのブロッコリーと鶏胸肉の照り焼きを作った

あとはかぼちゃの煮付けだけど明日作る

今、冷蔵庫がいっぱいで入らないから

今日はお墓参りの帰りに遠くのスーパーに寄って買い物して来た

お安いスーパーなのでいっぱい買いたいんだけど冷蔵庫の容量が

少ないので買えず

野菜とか安いから買いたいんだけどね〜

仕方ないね

連日お出かけだったので親父が疲れてる

明日はどこにも行かなくてもいいので休んでもらおう

私はセリアに行くけども

なかなか100均に行けなかったので明日は行ってくる

小さいセリアなので売ってるかわからんけど

いやー朝すんごい寝坊したんだよね

起きたら10時でびびった

涼しかったからか寝倒したね

慌てて朝ごはん作って食べてお墓参りに行った

道路が異常に混んでて参った

事故ってたのかな?帰りには解消してたみたいだけど

帰りの道も微妙に混んでて他県ナンバーが多かったから

海にでも行くのかな〜って思った

今年海に行ったっけかな???わからん

もう今年も後半だよね

夏が終わって秋か

ごはんが美味しい季節よな〜

会社のお野菜にナスが出たら買ってこよう

麻婆茄子もいいけどナスの味噌汁も美味しいよね〜

焼きなすも美味しいよなぁ

家族があんまりナス食べなかったんだけど

急に食べるようになった笑

私の料理の仕方が下手だったのかもな

今はレベルが上がったというかレシピ通りに作れるように

なったから美味しくなったんだと思う

減塩にも慣れて来たからね

塩小さじ半分くらいだったら入れなくても何の問題もないことに

気がついた

出汁も昆布出汁中心にしたしな〜

カツオ出汁は意外と塩分があるんだよね

痛風の親父には合わないし

昆布だし最高

おっとそろそろ寝るかな

また起きるの10時になっちまうわ