まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.50

体脂肪率 35.4%       筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆(大葉)

 

そぼろごはん(ごはん150g・鶏そぼろ・たまご)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

たぬきうどん(うどん1玉・小松菜・ネギ・わかめ・揚げ玉)

魚肉ソーセージ卵焼き

冷奴(ネギ・大葉)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ミロ(牛乳150ml)

草団子1.5本

サブレ小袋1個

 

体重が増えてるのはお惣菜弁当食べたからだな

美味しかった

もうちょっとゆっくり食べられないものかな;

口いっぱいに頬張ってあまり噛まないで飲んじゃってるみたいだから

口に入れる量を半分にしてよく噛んで食べるようにしたいな

自分の好きな味だと口いっぱいに頬張りたくなるんだけど

体には良くないからやめよう😅

 

家にいると口いっぱいに頬張るみたい

会社だと頬張ってない

安心感からなのかな???なんだろう????

そぼろごはん10分かけて食べてた

家だとたぶん3分くらい

会社だとのんびり食べてる不思議

家でも同じように食べられないかな

今日は晩ご飯うどんなので意識してゆっくり食べたいと思います

 

ゆっくり食べたつもりだけどゆっくりじゃなかった…

なんだろな〜家だと早食いになるんだよな

別に急かされてるわけでもないし早く食べなきゃいけない理由もなさそうなんだけど

なんだろな???

熱いものは熱いうちに食べたいとかそんな理由かな…???

うどんだから延びる心配はないんだけどね

よく噛んでないのが原因なんだよな

麺類飲み物だと思ってる節がある

ちゃんと噛んで食べよう30回だっけ?噛んで食べる次から

 

今日も眠いな

早めに寝よう