まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

1日かから〜ね(方言)

大量出費してきました

直す箇所が多くて時間が

もりもりかかってしまった

お昼ご飯食べに行きたかったけど

雨がすごくて出られず

腹ペコのまま

無料のコーヒなどでやり過ごしてきた

マッサージ機!

初体験してきたよ

肩を揉んで欲しかったけど

上半身が短いからか

うまくフィットせず

首の横をもみもみしてた

腰〜〜〜〜〜

最高に気持ちいい

もっと揉んで欲しかった

お尻の上あたりまで揉んでほしいな

腰で終わってしまったので

残念

足のエアー揉みがなかなか良かった

男の人用に設計されてるのか

なんかうまくフィットせんかったな

揉まれて軽くなったとかはなかった

お父さんは2回目行くか!とか言ってた

背中が凝ってたらしくて

気持ちよかったみたい

私は1回でいいわってなった

以上です

雨がすごかったので

帰りにスーパーに寄ったんだけど

人があんまりおらず

広々お買い物ができてよかった

冷凍餃子がめちゃ安かったので

2個買ってきた

あとしろくまくんも安かったので

2個買ってきた

雨が降って外気が冷たかったので

冷凍食品もふにゃふにゃにならず

持って帰ってこれたので

よかった

 

おっと

そろそろお風呂か

スイッチ入れてこよう

今日の晩御飯は

家族は牛丼

私は天丼

また天つゆ作らねば!