まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

韓国グルメフェアー

どのお店もやってる

今日は旨辛麺(焼きそばみたいなの)を食べたよ

美味しかったヤンニョムチキンが乗ってて

最高だった

明日はほっともっとのスンドゥブを食べるよ

明後日はスーパーのトッポギを食べてみようかと

思ってる

まだあればだけど・・・

7月いっぱいだった可能性もあるから

 

ひっさしぶりに

酸っぱムーチョを完食した

ポテチは美味しいね

カラムーチョも買ってきたので

今度食べる

 

冷蔵庫が揚げ物でいっぱい・・・

アジフライはもう処分した方がいいかも

海老カツも食べねば

天丼食べるつもりだったけど

酸っぱムーチョ食べて胃もたれ気味だったので

牛丼のおこぼれと

サーモンの刺身でご飯食べた

牛丼好評だった

白ごはんさんのレシピは鉄板だな

塩味の炒め物がないか探してみよう

アスパラが安かったので

鶏肉と炒めたい

 

じゃ探したら

寝る

明日も自転車で爆走じゃ!