まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.35

体脂肪率 34.1%   筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

捏ねないパンのピザ(パン・玉ねぎ・ピーマン・ベーコン・チーズ・ケチャップ)

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー(マヨ)

エビフライ1本(ソース)

野菜ジュース

麦茶

 

(突然のすき家飯)

オニオンサーモン丼並盛り

キムチ牛丼並盛り3分の1

あさりの味噌汁

のどごし生350ml

 

間食

ミロ飲みたいけど牛乳がないんだった

 

今日買い物に行くか悩むなぁ

冷蔵庫の物でなんとかなっちゃうから明日でいいか〜

明日は捏ねないパンのプレーンを焼くかな

ジャムつけて食べてもらおう

プレーンの捏ねないパン焼いといた

冷まさないといけないので朝時間がないから

焼いといて朝温め直す方法をとった

可愛いパンが6個できたよ

親父が全部食べるので私はご飯を食べるよ

今日は仕事帰りに急な別の仕事が入ってお昼食べないで

仕事してるんだよって親父に言われて手伝いに行ったら

汗だくでクーラー壊れた近所の家で単独コンセントの電気工事してたから

少し手伝った

そのお家の人にすき家をゴチになった

ミニが良かったけど並盛りにした

久しぶりに食べたすき家の牛丼

キムチの味がしょぱかったから親父が盛大に残しちゃって

奢ってくれた人の前で残すのもアレなので食べたよ

ビールも飲まされてお腹がはちきれんばかりだった( ;´3`)=3ゲッフ

次は牛カルビナムル丼を食べようご飯少なめで

奢ってくれたのおじいちゃんとおばあちゃんなんだけど大盛り頼んだり

メガ盛り頼んだりしててすげえなって思った

多いよって言ったけどお昼食べてないからって頼んでた…

結果残してはいたけどほぼ食べてたよね…すごいな