まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜動きすぎ

今日は草取りの仕事に行ってきました

朝、具合が悪くて

虚無になった

でも草取りしてるうちに元気になったので

よかった

朝たこ焼き4個食べて

4時間草取りしたのすごいな・・・

暑い中よくやったよ

お昼ご飯は食欲がなくて

16時ごろ家に帰ってきてから

なんとか食べたよ

ほっともっとののり弁当(ソース)

お父さんもお昼食べなかったな

車の中で

「二人とも燃費が良すぎない?」

って話してた

麦茶さえあれば

朝たこ焼き4個食べただけで

1日動けるんだもの

そんなに食べなくても

大丈夫なのかも?

う〜ん

どうなんだろうね

食べるダイエットを始めて

2ヶ月半

体重は2kg増えた

1ヶ月1kgペースで増えてる

う〜ん

自分用に変えていかないと

なのかもなぁ

自分には量が多い可能性が

あるのかな

体重が増えるってことはそういうこと

なんだろうな

でも6ヶ月は体重が減るまでにかかるって

書いてあった

でも6kg増えるの恐ろしくない???

まずは1食の野菜の量だけ守れるように

がんばってみるかな

きゅうりとトマトばっかりだけど

口の中がさっぱりするので

やめられない

芋を食べるんだけど

長芋がおいしくてたまらないよ

わさびとだし割り醤油で食べるの最高

あ!

かわいいミニトマトちゃんの

ぷりっぷりの実が赤くなったので

1個食べた

肉厚で甘くて美味しかった

他の実もそろそろ食べられるくらいに

赤くなりそう

台風で落ちちゃわないといいな・・・

それだけが心配

 

明日は洗濯祭り開催する

今日着てた服もれなく全部汗でびしょびしょに

なったので洗うよ

ちょっと早起きしないとな

 

じゃ

寝る

体がバキバキなんじゃよ

腰と肩がやられた

あと根っこの強いやつを捻り抜いてたので

右手の親指の爪が剥がれそう

寝たら治るかな?

おやすみ