まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.90

体脂肪率 34.5%   筋肉量 41.15kg

 

今日のごはん

ごはん150g

鶏胸肉照り焼き

なます(大根・人参)

かぼちゃの煮付け

茹でインゲン

水500ml

 

スーパーのオムライスおにぎり(115g)

おにぎり(ごはん40g・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉照り焼き

ブロッコリー

かぼちゃの煮付け

茹でインゲン

野菜ジュース

麦茶

 

冷凍エビチリ丼(ごはん160g・えび)

冷凍餃子4個

トマト・ブロッコリー

冷奴(豆腐・大葉・ネギ)

ビール350ml

 

間食

カルピスソーダパイナップル味100ml

ちくわ2本

mowコーヒー味1個

 

お酒飲んだ〜

そして体重が66kg台になった〜

明日は増えてそうだけどまぁきっと元に戻るさ

やっとだなぁ66kg台

1回66kg台になったけどあれは幻だったんだきっと笑

今回は確実に落ちた感覚があるのでまた徐々に体重が落ちていくのではないかと

思います

あ〜長かったなぁ停滞期

停滞期が長引いた原因はお昼におにぎり1個だけ食べるっていうのを

1ヶ月くらいやってしまったことだと思います

きちんと重さを計ってごはん150gにして野菜とタンパク質摂るようにしたら

体重が落ちた

昔無理なダイエットしたことがあったので体の危機管理がキツくなってる

と思うから今回はきちんと食べて痩せようと思います

ごはん150gと野菜とタンパク質摂ると本当にお腹が空かない

びっくりするくらい

おやつに買ったおやさいせんべいもビスコも残ってる

息抜きに食べる日を作って食べてしまおう

毎週金曜日かな

今日はアイスクリーム食べた

冷たくて甘くて美味しかった

 

ウォーキングできてません😭

やる気はあるのだけどタイミングがなかなか難しい

今日は歩いて買い物に行って1万歩目指そうと思ったら

朝一緒に行くと言っていた親父が疲れたから車がいいと言い出し

車で行くことになってしまった

買い物から帰ってきてまだ15時だったので歩くチャンスだったのに

部屋着に着替えてしまいだらだら過ごしてしまった

30分でも隙間時間があったらねじ込むくらいの勢いがないと

歩けないなと思いました

明日は草取りを頼まれたので終わって帰ってきたら歩きます

ウォーキングウェアを出しておこう

すぐ着替えて歩きに行くぞ!

目指せ1万歩〜