まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たこ焼き機

南部鉄器のやつ買った

めっちゃ重たい

でも美味しく焼けると思う

関西出身のお友達のたこ焼き機も

南部鉄器って言ってたような気がする

何キロくらいあるのかな?

片手で持つと持っていかれるくらいには

重い

木製の取っ手が取り外し可能なんだけど

熱くなると燃えるから?

焼くときは外しましょうとか書いてないから

大丈夫だと思うけど

焼くときは外しとこうかな・・・

 

ガス台が壊れて

片方使えなくなった・・・白目

今月は大出費だったのでもう蓄えがない

しばらくは1口で頑張るしかない

料理に時間がかかる

仕方ないか

1口だけでも稼働してくれてるだけ

ありがたいわね

地道に料理作るよ

 

じゃ

寝る

あ、たこ焼きってキャベツ入れるんだっけ???

作るの

もう高校生の時以来だから忘れちゃったよ・・・