まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イエカがいる!!!!!!!

足を喰われた!!!!!

ヤブ蚊じゃない

この痒さはイエカだ!!!!!

刺されたところが

ヤブ蚊だとすぐ治るのに

治らないし腫れてきた!!!

くそうッ

仕留めねば

どこにいるんだ!!!!!!

 

宿儺ひとりぼっちの刑に処されたら

どうなるんだろう

宿儺以外なにもない状態になったら

どう振る舞うのかなぁ

結局誰かがいるから甘えられる状態で

甘え倒してるんだよね

な〜んもない状態になったら

どうするんだろう

寝るのかな?

また誰かが現れるまで

永遠に現れなかったら

そのまま消滅するのかな???

強い人って比べられる人がいるから

強いんだよね

比べる人がいなくなったら

ただ存在してるだけのモノに

なっちゃう

強い人が本当に強いかは

だ〜れもいなくなった時にわかる気がする

 

どう終わるのかなぁ

じゅじゅ

 

イエカどこにいるんだろう?

寝る前に殺虫剤撒いてから寝るか

 

おやすみ