まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お腹いっぱいじゃ〜

今日はナナミンデーだった

たこ焼き食べた

すんごいヘビー味

チーズとポテサラとたこ焼き

初老のBBAにはきつかった

すぐるのが食べたかったな・・・・

さとるのはどう言う味だったのかもわからん・・・

は〜お腹いっぱいだよ〜

別日のカフェラテ

めぐみくん

まだまだカップがあるのかな?

今日追加されてたように見えたけど

普通のカップだったのかな?

明日も飲む〜

 

消化器官が夏バテしてる

さっぱりした消化のいい

おかずを食べたい

 

おにぎり買ってきたのに

もうなにも入らないよ〜

すごい威力だよ七海のたこ焼き

メロンソフトとサイゼリア諦めて正解

 

眠くなってきた

1時間寝るか