まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

掃除するの忘れた

いろいろ動き回ってたら

掃除機かけるの忘れた

お風呂で気がついた

「あ?掃除機かけてなくない???」

って

明日やろう

 

スーパーの買い物帰りに

ファミマに寄るか悩んだ末に

行かないって決めたら

なんか胸の奥がズーンって重くなったので

急遽Uターンして寄って

カフェラテ買ってきた

カップがさとるだった

そう言うことかい?

これを逃すともうさとるのカップ

手に入らないのかもしれない

よかったファミマに寄って

スーパーでソイラテを買って

一気飲みしたから

カフェラテが入らなくて

だいぶ経ってから飲んだら

泡が消えてカフェオレになってた・・・

泡があっての美味しさかもしれない

 

今日十五夜なんだね

月は真上すぎて見えない

スーパーでススキが無料サービスになってた

おばあさんがめっちゃいっぱい持っていこうと

してた・・・どうすんのかな・・・ってくらい

隣にお菓子が売ってたんだが

お菓子は触るだけ触って買わない

大丈夫なのかな・・・って心配になったよ

お菓子は触られる前にカゴに入れたので

良かった

月見大福とイモ饅頭ともう1個なにか買った

(私もやばいな)

食べようと思ったのに

ほっともっとのカルビ重で満腹になっちゃって

食べられなかった

明日食べる

カルビ重は焼肉のタレ味を食べたよ

コチュジャンが小袋で付いてた

美味しい

肉の風味と味はきのこの方が

感じやすいかも

次は海鮮天丼食べる

終わる前に食べれたらいいな

 

ふふふ

さとるのカップ

洗ってしばらく置いておこう

 

じゃ

寝るか

明日豚汁作る

今日はレタスを使い切るために

スープにしたから

まだ暑い日が続くので

豚汁は冷蔵庫で保存だな・・・

おやすみ