まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜

洗濯物干したし

自室だけだけど掃除機もかけ終わった

今日は手抜きして

カップ麺とごはんをお昼に出すよ

カップ麺の方がお父さん喜ぶのよね

 

ポカリ飲んだら

眠くなってきた

2日なんにも食べてないから

興奮状態だったのかも

糖分摂ったことで

静まったのかな

 

まだ目が乾くから

目を見開いてるのか

眼球が突出してるのかな

あんまり極端なことすると

なるのよね

鏡見てみるか

ちょっと出目になってるかも

安静にしてよう

 

ユニクロ行く時

ゆっくり景色を楽しみながら

自転車漕いで行こう

なるべく無理しないように

でも気分転換するように

する

 

ほっともっとに行くのも

ゆっくりのんびり行こう

いつも独りで

何かと競うみたいに

行ってるから

今日はゆっくり行く

慌てなくても

時間はあるからね

 

五夏の漫画

やっぱり私が描かなくても

みんなが描いてくれる

これこれこれ〜って

思いながら

ありがたく拝読してる

欲がないから

伝えたいこともなく

自己満もみんなが満たしてくれるから

自分でやらなくていい

なんてすごいジャンルなんだろう

 

ご飯作るか

カップ麺にお湯入れるだけだ