まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.85

体脂肪率 34.70%         筋肉量 41.00kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

ブロッコリー

菊芋の酢漬け

野菜ジュース

 

カップスターみそ

ごはん110g

イカと大根の煮物(にんじん)

 

いかめし

豆苗と糸蒟蒻のニンニク炒め

味噌汁(レタス・わかめ・ニラ)

 

間食

バナナ2本

みかん2個

チョコフレーク

ブラックコーヒー

ミロ

ロールケーキ3切れ

 

在宅勤務5日目〜

今日はいい天気だなぁ

気晴らしに散歩に行ったりしよう

 

散歩行って来た

田んぼ道最高

カワセミちゃんがいてめっちゃ可愛かった

ものすごい近くで見たけど逃げなかった

オレンジと青が綺麗よなぁ

山道最高

人がいなくて怖かったけど笑

山の湿った匂い好き

公園からモールのトイレに行けると思ったら繋がってなかった笑

ぐるっと回ってトイレに行った

綺麗なトイレの方に行けたので結果オーライね

ちょうど1万歩くらい

もっと歩いてるような気もするけど意外と歩いてないんだなぁ

出勤簿に押すシャチハタがかっすかすになってたのでダイソーで買って来た

タワー型のやつは三文判だったのでないのかな〜って諦めそうになったけど

文房具のところを見てみるかと見てみたら売っててよかった

セリアにもあるのかな?今度見てみようもう1個欲しいから

 

は〜今日の業務終了

おやつにしよう

 

おやつのロールケーキ美味しかった〜

運動した後の甘いものは(゚д゚)ウマーですな

 

豆苗と糸蒟蒻のニンニク炒めものすんごい美味しかった

オイスターソース小さじ1の味付けだけど大満足

ニンニクの風味も良かった

また作ろう

 

今日は散歩に行けたからすんごい気持ちがスッキリしてる

在宅勤務のいいところかもな

外に出たい時に出れるっていうのがとてもよい

明日天気が良かったらまた散歩しよう

明日のお昼はまたカップ麺かなぁ

ちょっとハマってるカップ麺に笑

カップヌードル全種類制覇したい

明日買ってくるか〜

 

では寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+