まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

35.20%       41.85kg

 

今日のごはん

ごはん140g

味噌汁(小松菜・豆腐)

ブロッコリーしらすがけ(えごま油・ワインビネガー・黒胡椒)

紅茶300ml

 

(弁当)

ごはん150g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

かけうどん(うどん半玉・白菜・揚げ玉・めんつゆ・水)

春キャベツとしらすの卵焼き

長芋の千切り

麻婆茄子の残り

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

 

間食

東京ドーナツチョコがけ1個

きのこの山箱半分

ブラックコーヒー300ml

ファミマの烏龍茶1200ml

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー   +85kcal

 

今日は残業だ〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

残業おわった〜〜〜〜

色々やってたら意外と早く終わった笑

パソコン室使えた〜

一人部屋なので密閉されてるけど集中は出来た

今日もnoteに投稿じゃー!!

 

生ジョッキ缶やっぱり冷やしすぎだったみたいで

少し室温にさらしておいて手でぺこぺこすると泡が出てきます

泡があると美味しい!

泡の分10ml少ないですけど私にはちょうどいい

またあったら買いたいな〜

 

 

机の掃除明後日やる予定だけど気になったからやっちゃった

綺麗になってスッキリ〜✨

白い机だから紅茶のこぼしたやつのシミが目立つ〜

黄ばんできたし足は折れてるしそろそろ新しいのにしたいなぁ

ニトリで買ったんだ

またニトリで見つけてきたいな〜

そういや天板だけ売ってたと思うけど

変えられないかな???

ネジ穴がたぶん違うからダメか

合ったら天板だけ替えたいなぁ

 

iMacの新しいやつもうちょっと早く出してくれたら

黄色のやつ買ったのになぁ〜

24インチで私にはちょうどいいサイズだよ〜

次もiMacだな

カラバリ出ると思わなかった〜

いいな〜黄色のiMac

画面の縁が白なのもとてもよき

ずっと欲しかったんだ画面の縁が白のモニタ

お金持ちだったら買い替えてるな〜

すんごい欲しい

黄色のiMac〜オレンジと悩むけど黄色だよなぁ

部屋が明るくなるしパソコンの前に座った時の威圧感がなさそう

シルバーもかっこいいんだけど

でも黄色が好き

いいなぁ〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜〜

部屋に置いてあるの想像してみるととても良い〜〜〜〜〜

黄色のiMac〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スキ💕

アップルは購買意欲をくすぐりまくってくるなぁ笑

 

紅茶を2杯飲んだら寝る

iMacの黄色に恋しました

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+