まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

体脂肪率 35.50%  筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

 

(ほっともっと飯)

中華あんかけかた焼きそば

水500ml

 

(ほっともっと飯)

中華あんかけごはん

ごはん150g

もつ煮(もつ・大根・にんじん・こんにゃく・豆腐)

菊芋の酢漬け

のどごし生ZERO350ml

 

間食

カインズのたこ焼き4個

 

筋トレ始めてから妙に炭水化物が欲しくなるなぁ

晩御飯お米ものすごい食べた

でも気持ち悪くならない

欲してるのかな体が

筋トレやるか今日のメニューはなんぞ?

ワイドスクワットとヒップリフトか

脚だな

がんばろ

がんばった〜

ももがぱんぱんだよ〜

そういや今日レギンスパンツ穿いたらもものところがゆるかった気がする

もも裏鍛えてるから締まってきたのかも✨

お腹も締まってくるといいなぁ

 

今日はなるべく宇宙がくれた贈り物の毎日なんだって思うように

過ごしてた

ほっともっとのかた焼きそばが食べれてすんごい嬉しかったし満足した

結構あんがたっぷりあるからあんだけ買ってきて

家のごはんにかけて食べたら二人分はいけるな

またほっともっとに行くことがあったらあんだけ買おう

 

明日は出社だな

お弁当はOK水筒もOK持っていくものもOK

暖房が直ってるとは思えないのでカイロを貼りまくるぞ

ずっと出勤なのかな?

心の準備はしといたほうがいいかな

 

家計簿つけて寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+