まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おばさん構文か

ギャル語はよくわかんないから

使わない

絵文字は使う

だって絵文字があるんだもの

面白いのいっぱいあって

使いたくなる

今の若い子ってどんな文章書いてるの???

文字だけなの???

ほぼLINE???スタンプの方が頻度高いのかな

ブログ書いたりもしないのか

まあもうブログ自体古いか

私は使い勝手がいいので使ってる

みんなインスタとかあっちを使ってるのか

オタクなのでブログがちょうどいい

一人壁打ち最高

 

荷物いつくるのか教えて欲しかったので

コメント返したんだけど

返事がない

明日いきなり届いたりするのかな

まあそれはそれでいいんだが

あれだけお返事たくさん長文でくれてたのに

急になにも言わなくなったよね・・・

まあいっか

忙しいのかもしれないしね

もう返事もしたくないのかもしれないし

荷物受け取ったら問い合わせからわざわざ

言わないといけないのか

不便ね

問い合わせのフォームまで遠いのよね

事務局からなにかしら連絡があるんだろうか

 

寝る

ストレスから解放されたい〜〜〜〜ッ

おやすみ