まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

文字ネーム

書いてるよ

だいぶ進んで

お互いに告白してる場面に入った

エッチはどうしようかな・・・

キスだけでも十分なのよね

全年齢で行こうかな

寸止めで終わるか〜

エッチは私向いてないのよね描くの

つらさが増すからなぁ

流れを見て

進めて行って

ふたりがしたそうだったら

させるかも

まだキスするかしないかくらいの

感じ

告白次第かな〜

土曜日にまた少し進められるかも

 

昔の書き方に戻した

キャラに流れを任せる書き方に

私が決めて

そこに持っていくやり方はやめた

必ず無理が出る

途中で嫌になっちゃうこともある

五夏の解像度が2期と本誌で上がったので

傑のことも理解できてきた

悟の解像度が半端なく上がった気がする

すぐるに対してのお気持ちがすごくわかった

あそこまでされたら

もうどうしようもないよ

すぐるらぶをすごい供給量で接種させられたからね

もうすんごい溢れんばかりだから

作品に落とし込んで吐き出したいわ

 

すぐる・・・受ける愛に対してのキャパが小さい

ビッグラブを放出してる割に受け皿がちいこい

溢れても受け止めてほしいな〜

つーか蓋してる?もしかして