まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.30

体脂肪率 34.00%          筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

白湯

 

そぼろ丼(ごはん142g・鶏そぼろ・たまご)

肉団子

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

(イオン飯)

サーモンづくし寿司(酢飯160g・サーモン・いくら・玉ねぎ・のり)

野菜の酢漬け(かぶ・菜の花・赤大根・きゅうり)

味噌汁(わかめ・とうふ・大根)

麦茶

 

間食

エリーゼ1個

たこ焼き 

 

今日は寒いなぁ

雨降ってるし

Apple Watchまだ何があるのかわからないけど

早速深呼吸してくださいって出て和んだ

睡眠測ろうと付けたまま寝てみた

どうだったかな?

スマホリュックにしまっちゃったからわからんな

帰って来たら確かめてみよう✨

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

来週から自宅勤務になったよ〜

わ〜自由にトイレにいける〜笑

睡眠のやつ見たけどなんの棒グラフなのかわからんのでわからんです

グレーの棒はなんぞ???

何時間寝たのかとか分からずと思ったらあった

8時間半寝てました

Apple Watchの深呼吸してっていうやつが何回かあったので何回かやったよ

集中力が増すってほんとだね

詰まってたネタがするっと出て来た\(^o^)/

あとなにかを達成すると褒めてくれるの嬉しいな笑

バンドが止めにくいんだけど逆なのかな?

付け替えてみるか〜充電終わったら

 

自宅勤務なので散歩に行けるな〜

終業が14時40分なので1時間は歩けるな!

 

明日はひとまずお休みだからゆっくりしよう

5日間お疲れ様でした〜自分〜Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!

 

明日ビール飲みたいから冷やしておくか

おつまみにごぼうとしめじのきんぴら作ろう🎶

 

さ〜て寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+