まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

オイシックスのおせち

味がちょうど良い

あとラインナップがお酒に合う

銀鱈の西京焼き?は

ものすごいおいしかった

 

30日の夜から冷蔵庫に入れたままに

しておいた

送られてきた姿で

そうしたら

綺麗に解凍されてて

温度も冷たい!ってこともなく

美味しくいただけました

めっちゃ日本酒飲んじゃった

あ〜おいし

包装も頑丈にされてて

外すのに一苦労しますが

美味しく食べるためには必要なんだろうなぁ

と思いつつ外せば苦ではないです

心遣いのオマケたちが最高だった

出雲献上茶と七草粥粉末?

献上茶は酔い覚ましに飲みました

美味しいお茶だった

献上茶だけあって味はお上品

香りが良かった

七草の方はまだ先だから取ってあります

小物も必要な人には必要なのだろうな〜と

思いながら丁寧な包装に好感を持ちました

至れり尽くせりで最高だわ

さすがオイシックスさん

来年のおせち候補として覚えておきたいです