まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

モツ煮で優勝

味見したらなんかコクが足りないので

みりんを足してみた

良いお味になった

のどごし生といただいたよ

優勝

 

最終レース

翼ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

わ〜ほんと強くなったね〜〜🎉

応援の意味を込めて買えばよかった

今日は勘が全く冴えない

見当違いの日だった

お父さんも

「今日はダメだ〜」

って匙投げてた

500バンクって後から知った

それなら納得よ今日の感じ

明日はみんな意識して買い始めるから

荒れないかもね

とうとう世代交代が加速し始めた感じ

若い子が強い

500バンクを感じさせない走り

びっくりするわ

逃げ切るんだもの

すごいよ

 

明日はリハビリに行って

買い物して

ゆっくりする〜

初詣も行かないとね〜

千葉神社、なんか山門工事して取っ払ってたなぁ

どうなったんだろう???

行けばわかるか

今年の貝守りはどれくらいの大きさかな

楽しみ

 

足の裏のケアするのサボってたら

ガッサガサに戻っちゃった

今日はケアしよう

 

近所の人のくしゃみとかあくびとかが

ものすごい

聞こえるんだけど

どんだけデカい音でやってるのよ・・・

私の耳が良いからって

聞こえすぎじゃない???

お父さんにも聞こえてるので

相当よ

そんな人にうるさいって言われた

え〜そっちもうるさいよかなり