まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

才能って

ほんと自分が普通になんとも思わないで

できることなんだな・・・

私の場合は「いろいろな色を決めること」

なのかも

ほんと感覚だけでやってる

誰に習った?って言われたら

子供の頃に見たアニメとかなんだろうな

アニメのあのざっくりした色つけが好きだった

みんなアニメ見てるから

できるよって言いたいんだけど

やっぱりそこは才能なのかも・・・

子供の頃からパチモンと本物の区別がついてた

絵に関してはそこまで厳しくなかったんだけど

色に関しては厳しかった

だからおもちゃの色が許せなかった

塗り絵の表紙の色が許せなかった

そんな子供時代だった

きっとみんなにもこだわりがあると思う

子供の頃のこだわりは才能に直結してるかもしれないよ

 

なんて

月のものの前の眠い期間をやり過ごすために

考えてた

今日はほんとアホみたいに眠い

隙あらば即寝してた

外だとあんまり眠れないわね

家で寝るのが一番だわ

 

ということで

寝る

もう限界

 

おやすみ