まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

体脂肪率 35.50%   筋肉量 41.85kg

 

今日のごはん

サンドイッチ二種(食パン2枚・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・たまご・ブルーベリージャム・バター)

紅茶

 

(スーパー飯)

 天津飯(ごはん150g・たまご・ピーマン・たけのこ・椎茸)

カツカレー(ごはん120g・トンカツ・カレールー・福神漬け)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー

ほうじ茶

 

(スーパー飯)

天丼(ごはん120g・ナス天・魚天・カニカマ天・かぼちゃ天)

カツオの刺身

味噌汁(大根・わかめ・豆腐)

のどごし生ZERO 350ml

 

お米がそろそろ無くなるから買いに行かないとなー

水郷米美味しい

 

買い物に行ってきた

すんごい混んでてびっくりした

おじーおばーだらけ

多くは言うまい言いたいことはたくさんあるけど

お米買ってお酒買ってお弁当3つ買ってお刺身買って

野菜買って他の細かいものも買って9kだった

安い

絶対10k超えるなぁって思ってたけど大丈夫だった

ありがたいスーパーだな混んでるけど

 

帰りに千葉競輪場を見に行ってきたんだけど

ドームはもう出来てた

競輪場は今月いっぱいで終わりらしい

正面の入り口は閉鎖されてた

払い戻しとチャリロトだけやってるみたい

場外は売ってなさそう

全部工事が終わったら場外売るのかな?

駐車場とかどうなるんだろう???

ホムペ見てみるか

あー250バンクのみなのか本場開催しか売らないのね

場外はもう売らないんだ

もう行くこともないだろうな

さみしいな

 

筋トレやるか〜

今日は腕と胸

腕は筋肉つきすぎてるのかライイングフレンチプレスが全く効かない

振袖って言われるお肉はそんなについてないから他の筋トレにした方がいいのかなぁ

ちょっと探してみるか

 

探したら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+